2015年12月3日木曜日

日記



(1)
就職活動がなかなかうまく進みません。
ただ、基準は見えてきました。トライ&エラーですね。

皆、本当に強いと思うこのごろです。
僕もきっと世の中の人々と同じように支えてもらい、支える力も残されているはず、とは感じているのですが、ふとしたときに心が折れそうになってしまいます。
生きていくことは、心が折れたじゃすまされず、立ち直って歩き続けるために模索します。
きっとそのために楽しいことや、愛する人を求めます。
そもそも年齢的には、自分のことばかりを考えている歳ではないのかもしれません。

数々の失敗を重ねた日々が自分の重しと感じていますが、それを良い方向に活かすようにしたいです。
言葉にせずともそれぞれ納得して生きている皆は力にあふれている、ように見えるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿