2015年12月31日木曜日

日記















(1)
年末の家の中。
クリスマスディナー、ポークシチューを作っていました。
おせちはノータッチです。いつか作ってみようかな。

今年は一年お疲れ様でした。
僕にとっては悔いの残る年でした。これは来年のためにはっきり記しておきます。
いい出会いもあったけれど、まるごと置いて来なければなりませんでした。
しかし、ようやく落ち着くことができた、よい時間の過ごし方ができたとも思います。
来年は楽しみにしていることもあり、正月明けから準備したいです。

さて、2015年最後の一日を笑顔で過ごせるように、今晩は家族とのんびりお酒を楽しもうと思います。
皆様、よいお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿