2015年12月29日火曜日

日記



(1)
札幌へ。面接のち買物。
紀伊國屋で「カラスの補習授業」(週間3位になっていてびっくり)、ブルグベーカリーでパンをいくつか買ってきました。
これで今年の遠出は終わりの予定です。

今年は一年の半分、働いていなかったのですが、今までにない程重たい時間を過ごしたように思います。
うすっぺらであることが重たいという感じです。
自分の驕りや恩に報いることのできなかった後悔、これまでの生活や人間関係が問われました。
なにかとマイナス思考でしたが、今そのことを冷静に振り返ることができるようになり、自分にとっては必要な時間だったと感じています。
年を越えることを、反省から行動に切り替えて駒を進めていく区切りにできればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿