2016年3月2日水曜日

日記





(1)
最近よくシメさんがいらっしゃいます。
ひまわりの種フィーダーに長居して、パキパキと食べ続けております。
常連のシジュウカラさんはやってきてもありつけないときがあり、シメが帰った夕方にこそこそと現れたりする日も。なんだか不憫な感じ。
珍しい鳥がついてくれるのも嬉しいのですが、常連を大切にする(バードウォッチング)カフェでありたいものです。

近頃の庭の鳥たち、見たところの力関係は、
シメ(図太く居座る)>ヒヨドリ(でかい)>スズメ(大群)>シジュウカラ(小さく数が少ない)
別枠:ツグミ(えさや他の鳥に興味なく、ひとり散歩に来る)


(2)
スーツとコートをクリーニングに出しました。
来週中に仕事の準備が出来てしまうと楽です。
あと、印刷やデザインの本を札幌で仕入れてきたい。
何が必要か、はっきりわかりませんが、ちゃんと教えてもらったことを素直にやって、そのうちに自分の色を出していければいいな。
前回同様に営業ではありますが、今回は組織的な部分より、個性にも期待する職場のようですので。


(3)
OKI DUB AINU BAND「UTARHYTHM」、3/9発売。
http://www.tonkori.com/

楽しみ!
今回のジャケット写真、渋くて好みです。




0 件のコメント:

コメントを投稿