2015年8月13日木曜日

日記

(1)
ブログのタイトルをそろそろと変えました。
「ひにひ にひにひ」宜しくお願いします。

(2)
荷物を送る。
集荷に来てもらったはいいけど、嫌な顔と適当な対応をされるのは本当に気分が悪い。
何もあなたに嫌がらせする為にエレベーター無しの4階に住んでいるわけじゃないのになあ。
炎天下の中お疲れなのはわかるけど、あと遅れるなら連絡くらい入れて欲しかったし、言いたいことがむくむくと沸いてしまう。
僕もこういう時に黙っていて、舐められ慣れしすぎているのは良くないと思う。こういうことがたびたびありげんなりする。

荷物を持っていってもらって空いた廊下を掃除した。
明後日燃えるごみを全部出してからが本番。
少し寂しい気持ちになる。もう特にすることもない。誰かを邪魔することもないから、このまま静かに出て行くだけ。

(3)
外食生活がはじまっている。
朝昼は併せてJRの駅蕎麦のミニカツ丼セット630円。ここの蕎麦はあっさりしていて好き。
晩ご飯の牛丼は一食380円。もうそんなにコストパフォーマンスがいいとは言えないなあと、部屋に持ち帰ってもそもそとつつきながら、ちょっと損した気分になったり。
ああ、美味しいものを食べにいきたいなあ。 近所の「北海道ラーメン」ひさびさに行こうかな。
カフェシバケンのランチとか、美味しかったなあ。むむ。

(4)
やり残したことはない、と思っていたけどひとつだけ、訪れてみたかったところがある。
 中目黒の「COW BOOKS」最後に一度行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿